清純に見えるけどアナルまでペロペロしちゃうドスケベ素人娘はデカチン大好きで中出し懇願 part.1

This text will be replaced
新規会員登録

ムービー詳細

清純に見えるけどアナルまでペロペロしちゃうドスケベ素人娘はデカチン大好きで中出し懇願 part.1

動画コメント

あきこちゃんです!
前に一度ハメ撮り
(しかも無許可中出し)
したのですが、その時の事が忘れられなかったらしく、
はにかみながら、こんな事を言ってますw

下着姿を見ガン見しているだけで、息を荒げて、表情がぽぁ~ん。
脚がモゾモゾ動いてます…って…あれ?もう感じてる??
まだ指一本触れてもいないんですけどwww
服の上からでも、乳首が勃ってるのが丸わかり。

清純そうに見えて、むっつりどスケベちゃんです。
服の上からじゃもう満足出来なさそうなので…。

ベロベロベロ~。
舐めれば舐める程大きく、硬くなっていくあきこちゃんの乳首
(と、僕のチンポw)

更にモミモミモミ~。

乳首の次は、ムダ毛が一本も生えてない、きれいなお尻の穴&おまんこを舐めまくり!

喘ぎまくってる所悪いけど、玩具はこれだけじゃないんだよ~。
電マ責めだっ!

はい、立ってみて~
脚をガ二股に広げて~

下から電マ責めすると、脚がガクブル。
全身をビクつかせてイキまくり!
ベッドにへたりこんじゃったあきこちゃん。
おまんこ汁がベッドにまで垂れて、乳首級に超勃起したクリちゃんを、指で擦りまくり!

ん?なんか当たってる??
それは、あきこちゃんの大好きなモノだと思うぞw


ビンビンに勃起したチンポを見てホントに嬉しそう。


…目がやばい位トロ~んってなってるんですけど。


小っちゃい手でチンポをこねくり回し。。。
小っちゃいお口で一生懸命チンポをしゃぶって…。
からの~。

ぴーすっ!

更に、舌をとがらせてアナルに突っ込んできたりしたんです!
もう最高!!ここまでされたら、た~っぷりと、お返ししないと!
というわけで…ハメまくりっ!

この他にもカメラに向かっていっぱいエロいこと言ってます。
あきこちゃんはむっつりスケベだと思ってましたが、違ってました。
あきこちゃんは超ドスケベでした。
と、いうわけでラストスパート!

最後は勿論…。

中出し!!
は~気持ちよかった。
こんなにドスケベなのに、自分から告白できないタイプのあきこちゃん。
だけど僕には「えっちしたい」と正直に言えるみたいで…。

ムービー分割ダウンロード

 
ポイント プレビュー スタンダード ハイビジョン
       
1 ファイルはありません ファイルはありません ファイルはありません 入会する 631MB/40分 ファイルはありません ファイルはありません

ムービー一括ダウンロード

iPod, iPhone スタンダード ハイビジョン フルハイビジョン
 
  入会する 200MB/40分 ファイルはありません ファイルはありません ファイルはありません ファイルはありません ファイルはありません ファイルはありません

関連動画

入会案内

   
あんしん決済

サイト内検索

カテゴリー検索

ランキング

名前検索

その他

おすすめシリーズ

更新情報

詳細・削除はコチラから